よくあるご質問
Q.ログインIDを忘れてしまった場合
A.新規にログインIDを発行してください。すでに登録済みのログインID(メールアドレス)と同じログインID(メールアドレス)登録できません。
以前にログインIDを作っていた場合、新規に発行(新しいIDの再発行)すると以前のログインIDは無効になります。
以前にログインIDを作っていた場合、新規に発行(新しいIDの再発行)すると以前のログインIDは無効になります。
Q.パスワードを忘れてしまった場合
A.パスワード再発行メニューからパスワードの再発行手続きをしてください。
Q.パスワード間違いでアカウントがロックしてしまった場合
A.パスワード再発行メニューからパスワードの再発行手続きをしてください。パスワードの再発行と同時にアカウントロックをリセットします。
Q.新規利用手続きの本人確認で入れる会員情報のカナ氏名がわからない
A.AGビジネスサポートの問い合わせ先電話番号にお問い合わせください。
お問合せ先:0120-027-120
お問合せ先:0120-027-120